注意!
このブログは30話完結型ブログの28話目である。以下の話を読んでない方は先にこちらからどうぞ。
思い立ったからタイランド。1話目
思い立ったからタイランド。2話目
思い立ったからタイランド。3話目
思い立ったからタイランド。4話目
思い立ったからタイランド。5話目
思い立ったからタイランド。6話目
思い立ったからタイランド。7話目
思い立ったからタイランド。8話目
思い立ったからタイランド。9話目
思い立ったからタイランド。10話目
思い立ったからタイランド。11話目
思い立ったからタイランド。12話目
思い立ったからタイランド。13話目
思い立ったからタイランド。14話目
思い立ったからタイランド。15話目
思い立ったからタイランド。16話目
思い立ったからタイランド。17話目
思い立ったからタイランド。18話目
思い立ったからタイランド。19話目
思い立ったからタイランド。20話目
思い立ったからタイランド。21-A話目
思い立ったからタイランド。21-B話目
思い立ったからタイランド。22-A話目
思い立ったからタイランド。22-B話目
思い立ったからタイランド。23-A話目
思い立ったからタイランド。23-B話目
思い立ったからタイランド。24-A話目
思い立ったからタイランド。24-A話目
思い立ったからタイランド。24-A話目
思い立ったからタイランド。24-B話目
思い立ったからタイランド。25-A話目
思い立ったからタイランド。25-B話目
思い立ったからタイランド。26話目
思い立ったからタイランド。27話目
ゴーゴーバー内でピン子がまさかの大噴火。精力増強効果のあるサプリを摂取してたことも影響しアメリカ海軍に引け劣らない量が放出された。
タイっ子には200Bバーツのチップを渡して店を後にする。
ピン子も心もスッキリしたとこで次のゴーゴーへと向かう。しかし、えなねこは握手するタイっ子を探す。
だれか握手しようよ。
なぜ握手をしたいのか?実は先ほどのカルピス大噴火事件の時に右手にカルピスを染み込ませておいた。
そう。
アイドル握手会理論である。ジャングル理論は皆様に理解していただいたが今回はアイドル握手会理論を紹介していきます。
単純にアイドルと握手するときにピン子汁を仕込んでいくという話は有名であって数多くの変態紳士がこの技を実践してきたに違いない。
アイドルと握手する前に自分のピン子汁を染み込ませ、その手でアイドルと握手をするという男なら誰もが妄想する理論である。
これを実際にやり遂げたものこそが変態紳士の称号を得れるのではないだろうか。しかし無差別にアイドル握手会理論というテロをするのは変態紳士のポリシー違反となる。
ドリンクくれくれゴリラに対してこのピン子汁テロを実行しよう。いつも、うざったいドリンクゴリラにはお仕置きをする必要がある。
手にピン子カルピスを仕込んだ手はもうすでにカピカピになっていた。順番的にバチェラー(BACHELOR)に入店する。
店内はLEDがキラキラしていて凝った演出をしている。ゴーゴー嬢の様子はかなり少なく7名くらいしかいない。
しかしこんな少人数しかいない店でもドリンクゴリラは生息しているはずだ。席に座りウイスキーソーダを注文する。
そして注文したドリンクを持ってきたウエイトレスの背後に黒光りしたドリンクゴリラの影を見逃さなかった。
ウエイターが注文したウイスキーをテーブルの前に差し出すと同時にドリンクゴリラがササッっとえなねこの隣に座ってきた。
「ナイスチューミーチュー。」
「(きたきたっ!)」
ドリンクゴリラは必ず英語でNICE TO MEET YOUといって握手を求めてくる。これが、奴らのドリンクをせびる常套手段なのだ。
がっちりとドリンクゴリラと握手を交わし見事にミッション成功。ついでにほっぺたを触りながらサワッディーと言いながら顔面にピン子汁の粒子を塗りたくる。
男なら誰しもが一度はこのアイドル握手会理論を妄想するが結局行動に移す漢はいないのが現状である。
人生一度きり。多くの変態パズルを一つでも多く組み立てることが豊かな人生であると言えるのではないだろうか。
LKメトロからは変態エネルギーが、まるで核融合のように連鎖していて、とてつもない熱量を誇る変態パワーを感じることができる。
狭いコの字型の路地に世界中から紳士が集まり活気がある。パタヤの大通りから外れたこの場所がここまで栄えるなんて誰も想像できなかったであろう。
次はここだっ!ショーガール(SHOWGIRLS)に入店する。
席に座りウイスキーを注文。店内ミュージックはDJオズマのパクリの曲が爆音で流れている。
バスミ バースミッ!
店内を見渡すと15名ほどタイっ子が在籍しているのが確認できた。しばらくすると一人のタイっ子が腕組みをしながらさあ。私を選びなさい。と言わんばかりのドヤ顔をしている。
その様子を察知したえなねこはあえて目を合わさずシカトしていた。するとドヤ顔のタイっ子が無言でえなねこの隣に座ってきた。
たしかに顔は整ってて人気のある嬢かもしれんが口リコンを釣ることはできない。隣に座ったタイっ子は腕を組みステージを眺め早く私に話しかけなさいよ。といった感じなのがひしひしと伝わる。
意地でも話かけるのやめたろっ。と無視してステージを眺めていると、しびれを切らしたのかスカしていたタイっ子が話かけてきた。
そう。えなねこはタイでは恐ろしく顔面偏差値が高いと評価されているので 上手に出ることが許されるのだ。
日本でも顔面カーストがあるようにタイでも同じく顔面カーストが存在する。これは世界共通だ。
日本では顔面カースト下位だが東京から4600km移動したタイでは一気にカースト上位へと転身するのだ。地球は不思議がいっぱいである。
隣に座るドヤ顔のタイっ子はドリンクをねだる事もなく、えなねこのiPhoneの画面に映し出されている日本語を不思議そうに指さしていた。
えなねこの座る席の近くには次のダンスを待機するゴーゴー嬢の群れがありタイっ子のコロニーが出来上がっていた。その中で609番のタイっ子が目に止まる。声を掛け年齢を尋ねる。
20歳だというがもう少し若く見える。パタヤもバンコク同様に20歳以下は夜の仕事が禁止されるという規制の色が濃くなってきている。
18歳、19歳といった日本でも何も問題ない年齢でもタイでは働く事が違法となる。そのため、そう珍しくない1○、1○歳のタイっ子ですら探し出す難易度は以前のタイ訪問時より格段に上がっている。
しかし口リコン上級者であるえなねこには1○歳程度のゴーゴー嬢を探し出すのは赤子の手を捻るくらい簡単なことであった。
オフィス(THE OFFICE GOGO)には20番。ついでに53番も怪しげなタイっ子も発見。シュガーシュガー(SUGAR SUGAR)では微妙だが76番。
そしてカオス(KAOS)では8番が刺繍もなく化粧を落とせばかなりの若さになるのでは?というタイっ子を次々と発見していくのである。
これらのタイっ子に年齢を聞いた時に共通して言う年齢がある。それは19歳というキーワードだ。このキーワードがでたら高確率でKJである。
LKメトロのゴーゴーバーを超高速で回り制覇していく。
1Bバーツは
3.6円
思ったよりも時間はかかったがLKメトロのゴーゴー全件を一夜で制覇。総コストは約3000Bバーツ。
忍者(NINJA GOGO)では日本人全員に言っているのであろうアナタカッコイイ。とオウムのように連呼したりするオウムゴリラが生息していた。
キス(KISS)では5つ小さなステージがあり5人のゴーゴー嬢が一人一つのステージでダンスするが全員30オーバーの熟女ゴーゴーだったりと衝撃的な光景を見たりもした。
1Bバーツは
3.6円
締めにLKメトロの入り口付近にうまそうなピザが売っていたので購入して食べる。一律59Bバーツ。
LKメトロ周辺にはポツポツとバービアが確認できたのでこのエリアの最後の調査として周辺を歩く。
LKメトロから300mほど離れた場所に何やら明るい文明の光が見える。こんな場所に何かスポットがあるなんて聞いた事ないな。
いったいあの光はなんなんだ?正体を確認するため怪しげな光のする方向へと歩いていく。
続きッ!
もうすぐ最終回だよ!
思い立ったからタイランド パタヤver. 28話
ピン子に溜まった毒素を吐き出しスッキリ爽快快適ライフを送りたい人は気になるところまで読めば良い。結局自分のニーズの年齢、若さがなければ満足はできない。
